SSブログ

とまろっと 最終日 [キャンプ]

3日目の朝もゆっくり起床
朝食は近くのスーパーで買ってきた干物「はがつおみりん」
それと残り物整理で おじやとみそ汁です。
25干物.jpg
この干物 美味しかったです。(o^-^o)

とまろっとのアウトは13時
時間はありますが、食事の後ぼちぼち片付けを始めました。

この日パンを焼く予定でしたが めんどくさくなってやめちゃいました。
最近 キャンプの食事は手抜きする事が多かったので
今回はいろいろやってみるつもりでしたが
楽を覚えちゃうとダメですね〜〜
結局 あれこれ省略してしまいました。(^_^;A
次回は頑張ろうっと・・・

ゆっくり撤収を終え 荷物を積み込みました。
25積み込み.jpg
二人なのに 荷物結構多いですね (o^-^o)

13時ちょうどにチェックアウト
スタッフの方から「風は大丈夫でしたか」と声をかけてもらいました。
とても感じがよい すてきなキャンプ場でした (*^o^*)

帰路につく前に 水車の里に行きました。
25水車.jpg
いくつもの水車が回っています。

とまろっとはちょっと遠かったけど 2泊3日のキャンプは
時間に余裕があって 観光も出来て良かったです。(*^o^*)

           ̄(≡゚▽゚≡) ̄ 次はうさぎ編です

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。