SSブログ

ちいさな春 [日々のこと]

実家のリビングに ちいさな鉢植えの桜がありました。
21桜.jpg

小さいながら 薄紫がかった花をいくつも咲かせていました
21桜2.jpg



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ここ

なんていう種類かしら、可愛い桜ね^^

先週はかなりの強行軍だったようで、
肩コリは疲れのサインかも、無理しないでね。



by ここ (2014-04-21 23:31) 

さつき

*ここさん
ありがとう。
無理しないようにしなくちゃね。
ここさんも 忙しくて楽しい毎日でしょう (*^o^*)
我が家ももうすぐにぎやかになりますよ。

by さつき (2014-04-22 22:19) 

foo

綺麗な花ですね。
この時期、花を見ていると和みますね(^^)

by foo (2014-04-23 01:33) 

さつき

*fooさん
こんなに小さな桜の木があるとは知りませんでした
この時期は いろんな花が咲いていていいですね (*^o^*)

by さつき (2014-04-23 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省人参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。