SSブログ

憤り ヾ(*`Д´*)ノ゙ [日々のこと]

今朝ラジオで
盲導犬が刺されたというニュースを聞きました。

盲導犬は無駄に吠えない様にしつけられている為
刺された時もガマンして声を出さなかったそうです。

もう!腹が立って腹が立って・・・!!!!!

警察は器物破損容疑で捜査しているそうですが
傷害罪にしてほしい。
だって その方にとっては身体の一部・目なんだから・・・

一日 このニュースを思い出すたび、憤っていました ヾ(*`Д´*)ノ゙

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

koalatch

本当ですよねー。
許せない!!
あっ、昨日病院に通院しました。
凄く、改善されてましたよ!734895
by koalatch (2014-08-29 10:35) 

さつき

*koalatchさん
HbA1cの数値がよくなったって事かな?
よかったですね。
根気よく病気と向き合って 治していきましょうね (o^-^o)
by さつき (2014-08-29 18:06) 

Kansai-gin

全く同感です!
by Kansai-gin (2014-09-02 08:33) 

さつき

*kansai-ginさん
本当に!!!
こういう陰湿な犯罪を犯す人は
だんだんエスカレートするんじゃないかと心配になります。
by さつき (2014-09-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々色々なこと霧の高原キャンプ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。