SSブログ

ランチ [美味しい事]

久しぶりにランチに行きました。

一緒に行った友人も6月にお孫さんが産まれ、
この夏忙しい日々を過ごしたので、ふたりでお疲れさま会です (*^o^*)

我が家の近くにある「ばぁばのお昼ご飯」というお店
私達にぴったりのお店でしょ〜 (o^-^o)

11時半に待ち合わせしたのに、すでに駐車場にたくさんの車が・・・
ぎりぎり空いていた席に座る事が出来ました。
すごい人気です (^o^)
頼んだのは日替わりです。 今日はサワラの南蛮漬けでした。
image-20140910191408.png

すっごく美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。

このお店は7月に知人に連れて行ってもらって知りました。
家からは徒歩圏内です。(こんな近くに美味しいお店が・・・!! )
その時はかきあげ定食をいただきましたが これも美味しかったです。

食べている間にもお客さんがぞくぞくと・・・
食べ終わったらさっさと席を譲り 
スタバへ移動してコーヒーを飲みながらおしゃべりしました。

ストレス解消には 美味しいものとおしゃべりが一番ですね (*^o^*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラーボックス茶々丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。