SSブログ

今週もキャンプ [キャンプ]

二週続けてキャンプに来ています。(^o^)
image-20150425162633.png

今回はピルツとヘキサを立てて、
無駄に広い空間を作ってます。(^_^;)

茶々丸も一緒です。(o^^o)
image-20150425162725.png
ピルツの中は、気に入ったみたい (^O^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みぽんた

こんにちは。
昨日、千本高原でお話しさせてもらったみぽんたと申します。
いろんな情報、教えていただいてありがとうございました♡

長々とお休みしているので、昨日は言えなかったんですが、実は私もブログをやってまして。。。。。
また、少しづつUPしていく(かな?)と思いますので、よろしければ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by みぽんた (2015-04-27 15:32) 

さつき

*みぽんたさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
昨日は色々とお話出来て、楽しかったです。(o^-^o)

みぽんたさんのブログ お邪魔したことあります〜!! (*^o^*)
キャンパーさんのブログは 役に立つ情報が多いので
あちこち覗いてるんですよ…読み逃げしてますが (^_^;A

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
またいつかどこかでご一緒出来るといいですね (*^o^*)


by さつき (2015-04-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。