SSブログ

茶々丸 in 千本高原 [うさぎ]

先週行った船折瀬戸はペット禁止だったので
お留守番だった茶々丸も、今回は一緒に行きました (o^-^o)

テントの外でも 毛繕いする余裕を見せてましたよ  ̄(≡゚▽゚≡) ̄
26茶々丸1.jpg26茶々丸2.jpg
ピルツの周りを探検中
26茶々丸5.jpg
26茶々丸4.jpg
横になってのんびりする大胆な姿も見せてくれました (o^-^o)
26茶々丸7.jpg
26茶々丸6.jpg
高原や山間部のキャンプ場では とんびをよく見かけるのですが
ここでは 鳴き声も聞こえなかったので
いつもより 長く外で遊ばせる事が出来ました。
26茶々丸3.jpg
茶々丸も うさんぽを楽しんだみたいです。(*^o^*)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぱう

初めまして。
以前載せられていた小太郎ちゃんの画像を拝見させて頂いたのですが現在私が一緒に生活しているうさぎさんと顔も色もとても似ていて思わずコメントをさせて頂きました。
生まれ変わりなのかな と思う位に似ていてびっくりしています。
茶々丸さん8歳おめでとうございます(о´∀`о)
by ぱう (2015-05-16 08:29) 

さつき

*ぱうさん
コメントありがとうございます。
小太郎は おとなしい控え目な子でした。(o^-^o)
7歳でお月様へ帰ってしまいました。
茶々丸は 我が家のうさぎさんの中で 一番の長寿になりました (*^o^*)

by さつき (2015-05-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。