SSブログ

運動会と七五三 [日々のこと]

10月15日に予定されていた運動会が台風で延び延びになり
ようやく29日 雨でしたが園舎ですることができました。

園舎の中なので 普段通りにはできませんが
子供達は練習した跳び箱や鉄棒 バルーン等を頑張って見せてくれました。
競技をするクラスの保護者が入れ替わりながらの応援です。^ ^

残念ながら撮影はご遠慮くださいとのことだったので写真はありません。
園で撮ってくれたDVDが楽しみです。

今年は伯門とかりん 二人の七五三です。
11月5日は石鎚神社へ伯門のお参りに行ってきました。
5伯門七五三.jpg
ちょっとおしゃれした伯門。なかなか写真を撮らせてくれません。

11月12日は八幡神社へかりんのお参りに行ってきました。
5かりん七五三.jpg
ピンクにうさぎ模様の着物が似合ってて、可愛らしかったです。 (^^)

10月11月は行事が多く、しかも週末は雨続きで....全然キャンプに行けてません。
あっという間にもうすぐ師走。
今年最後のキャンプには行けるのかなぁ〜 (^◇^;)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ここ

園舎での運動会、
かけっこはほとんど円を走ってる状態でしょうね!(^^)!
でも、なんとか出来てよかったですね♪

伯門君、男前ですね~
かりんちゃんも、満開の笑顔が可愛らしい~
おめでとうございました♪
by ここ (2017-11-26 22:59) 

さつき

*ここさん
運動会、なんとか出来て良かったです。
こんなに延び延びになることは園でも初めてだったらしい (^◇^;)
七五三も無事終わりました。
今月は発表会です (^○^)
by さつき (2017-12-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩国と冠山公園キャンプ場同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。