SSブログ

うさぎに齧られる [日々のこと]

茶々丸のいたずらではありません。

以前TVで見たことのある スマホのケーブルを保護するグッズ。
10うさぎ.jpg
うさぎを見つけたので買ってみました。

iPhoneに噛り付いているみたいでかわいい (o^^o)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ここ

ピンクのうさぎさん、可愛い、
おしゃれなアクセサリーですね♪

お二人とも、大きくなられましたね♪
可愛い孫の成長を見れることは、なによりの楽しみですね。
春と夏、冬燈ちゃんたちの楽しみにもなってるでしょう
お疲れ様でした^^v

by ここ (2018-04-20 14:09) 

さつき

*ここさん
体力使いますね〜
それでも、やっぱり来てくれると嬉しい (o^^o)
でも、来週末のキャンプはフラれました f^_^;)
by さつき (2018-04-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春休み地鎮祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。