SSブログ

春休み [日々のこと]

お花見キャンプの後 5日ほど子供達が遊びに来ていました。

毎年、春休みと夏休みに約1週間子供達を預かります。
共働きで頑張っている娘のためもありますが、ばぁばの楽しみでもあります (^O^)

とてもパワフルで賑やかな毎日でした。

公園でも元気に走り回っていました。
3公演.jpg
3公演2.jpg
もちろん ばぁばは日陰のベンチでのんびり眺めて・・・とはいかず
お気に入りになってしまったロープにつかまって滑走する遊具
一人で乗ることができないので、ずっとスタート位置で乗せることに。
乗せてからカメラを構えるのですが、間に合わない。しかも後ろ姿。 (^_^;)

でも、何度か練習するうちに 冬燈は一人で乗れるようになりました。
3公演3.jpg
手をふる余裕も
3公演4.jpg
伯門は身長が足らないので 最後まで一人で乗ることはできませんでしたが
それでもこの遊具は楽しかったようです。

二人とも大きくなってあまり手がかからなくなってきました。
ふたりで遊んでくれるので、家事をするのにも困りません。

楽しそうに過ごしていましたが それでもパパ、ママが恋しいみたいで
「あと二つ寝たら会えるね」とふたりで話していました。

金曜日に高松まで送って行き、主人と私はそのまま岩国へ。

忙しくて、賑やかで、楽しい春休みでした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。