SSブログ

充実の日曜日 [日々のこと]

天気の良い日曜日。
西条の禎祥寺の観音堂へ藤の花を見に行きました。
22藤の花.jpg
22藤の花2.jpg

毎年行っているのですが、今年の花は少し短いように思いました。
満開には少し早かったようですが、たくさんの人が来ていました。(o^^o)

お昼ご飯は最近オープンした広島風お好み焼きのお店へ
22お好み焼き.jpg
美味しかったです (o^^o)
ただ、ボリュームがありすぎる。
次はハーフサイズを頼もうと思います。

家に帰って なぜかパン作り。
主人が前々から欲しがっていたパン焼き器を買ったので試し焼きです。
22パン焼き器.jpg
まぁ、そここそに焼きあがり 夕食はパンという朝ごはんみたいな事になりました。
出来上がりの写真を撮り忘れたのが残念でした。 f^_^;)

これがあるとキャンプにこねて発酵させた生地を持って行ってパンを焼く事が出来るので
それが狙いなのでは・・と思ってます ( ^ ^ )
まぁ、キャンプ場で手でこねたり発酵させたりするのは結構大変なので
わたし的にも 助かるんですけどね (o^^o)

次のキャンプは28日 光市の冠山公園です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地鎮祭花粉症?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。