SSブログ

花粉症?! [日々のこと]

先週の木曜日
突然 くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。
たらぁ〜〜っと水鼻が垂れてきます。
これはもしや・・・・花粉症?!
夜も苦しくて眠りが浅く、保湿ティッシュを使っても鼻の下は痛いし・・・
頭も重くて、集中力ももたない (>_<)

これは大変だ! 病院へ行ったほうがいいのか?
いや、花粉症だと診断されたら・・・いやだ!認めたくない・・・
花粉症は目が痒くなるらしい。だけど目は大丈夫。きっと違う。
風邪だったらいいのに。でも喉も痛くないし熱も出ないし・・・
悩みながら辛い日を過ごすこと4日
突然ピタリと止まりました (^o^)

あれは一体何だったんでしょう。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ここ

何だったんでしょう?
とにかく治まってよかったですね。

↓ パワフル、充実してますね~
明日からの冠山も楽しんできて下さいね^^v

by ここ (2018-04-27 08:10) 

さつき

*ここさん
本当に不思議です。
急に始まって急に止まったんですよね・・・
もしかして黄砂かPM2.5に反応したのかも・・と自分を納得させてます。
花粉症の人の大変さがわかった4日間でした。

by さつき (2018-04-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充実の日曜日冠山公園キャンプ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。