SSブログ

pasta de Ariosto [美味しい事]

少し前の事になりますが
高松の娘のところへ遊びに行った時、
友達に美味しいパスタのお店を聞いたと言うので、行ってみました。(o^-^o)
pasta de Ariostoです。

私「で、何が美味しいの?」
娘「ガーリックトーストって言ってた」
私「パスタじゃないじゃん!!」
娘「私もそう つっこんだ! (*^o^*)」

ちょうどランチタイムだったので この日のパスタを頼み
ついているパンをガーリックトーストに変えてもらいました。

エビときのこのパスタです。
19パスタ.jpg
パスタはもちろん美味しかったのですが

いや・・・このガーリックトーストが・・
19ガーリックトースト.jpg

非常に美味い!!
バケットにガーリックバターを塗って
その上にチーズをのせて焼いてあるのだと思いますが
これが・・・ホントに・・・美味い!!!

これだけを食べに、また来たいと思ったほどです (*^o^*)

いやぁ〜!!  今思い出しても・・・\(^o^)/
また、行きたいです♡



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

noco

美味しそうな写真~ヽ(^0^)ノ
ああ!食べたい!ちょっと真似して作ってみよー(笑)
by noco (2012-07-21 21:37) 

さつき

*nocoさん
ホント! 美味しかったよ〜 (*^o^*)
上手に出来たらご馳走してね。
by さつき (2012-07-22 08:31) 

foo

確かにこのガーリックトースト、見ているだけでよだれが出そう(^^;)
海外だとたいていパンはおまけで食べ放題なんですよね〜
たまに当たりのパンが来たときはメインより食べ過ぎてしまいます。
たぶんこのガーリックトーストもそのパターンにはまりそうな感じですね〜
これだけでも商品になりそうですね(^^)


by foo (2012-07-23 22:55) 

さつき

*fooさん
パン食べ放題なんて、いいなぁ〜!
私ハード系のパンが好きなんです (o^-^o)
ガーリックトーストってガーリックバターを塗って焼いてある物だと思っていたので、
チーズ好きの私にはたまりませんでしたよ (*^o^*)

by さつき (2012-07-24 07:02) 

ときこく

さつきさん。
ご無沙汰しております<(_ _)>
暑い夏がやってきましたね~
熱中症には気をつけてくださいね。
私の好きなガーリックに麺。
ぐわぁ~食べたいです!!
by ときこく (2012-07-24 09:54) 

さつき

*ときこくさん
毎日暑いですね。お元気ですか?
これね、本当に美味しかったの!!
ときこくさんにも食べさせてあげたいわ〜 (*^o^*)
by さつき (2012-07-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小太郎茶々丸  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。