SSブログ

茶々丸  [うさぎ]

いつもの小太郎の定位置で
25茶々丸.jpg

茶々丸が爆睡中

25茶々丸2.jpg

結構近づいても起きません (o^-^o)
この子はどこでもよく寝れる子です。

25茶々丸3.jpg

あ・・・気がついた・・・
めんどくさいな〜 って顔をして、また寝てしまいました。

定位置をとられた小太郎は
25小太郎.jpg

ケージの中で寝てました。
この子は滅多に爆睡しません。 近づくと起きるし・・
うさぎっぽいうさぎです (*^o^*)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ram

小太郎くん、定位置とられちゃっても怒ったりしないんですね〜
穏やかでいい子です(^^)

by ram (2012-07-26 19:34) 

さつき

*ramさん
小太郎はおっとりした子です。
茶々丸はやんちゃで自己主張のしっかりした子です。
うさぎの性格も色々ですね (^^)
by さつき (2012-07-26 22:17) 

ときこく

茶々ちゃんったら
起きないんですか~
安心しきっているんですね(^^)v
可愛いな~♪
by ときこく (2012-07-27 07:29) 

noco

かわいい~(*^^*)良い関係なんですね~♪ふたりとも茶々丸くんみたいだったら…ママさん大変!?
by noco (2012-07-27 12:29) 

さつき

*ときこくさん
茶々丸は誰に似たのか かなりのねぼすけなんです。
そっと撫でても起きないんですよ。(o^-^o)
by さつき (2012-07-27 19:38) 

さつき

*nocoさん
ふたりともやんちゃだったら・・・
それでも、可愛くて仕方ないでしょうね (^-^)
うさぎの性格もいろいろで 面白いですよ (*^o^*)
by さつき (2012-07-27 19:39) 

Kate

こんにちは~
うちのこたちは滅多に熟睡しないので...
いや、私がいないときに寝てるのかもしれませんが。
こういう姿見てみたいです。
安心してる姿って、見てて幸せ♡(^^)

by Kate (2012-07-29 12:47) 

さつき

*Kateさん
こんな風に寝ている姿を見ると 
安心してくれてるのかなぁ〜 と、嬉しくなりますが
茶々丸は 友達が来ている時もこんな風に爆睡するので
性格なんでしょうね (o^-^o)
by さつき (2012-07-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pasta de Ariostoケージが違うよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。