SSブログ

ケージが違うよ・・・ [うさぎ]

部屋んぽさせようとケージを開け放っても
最近は寝てばかりのふたり (o^-^o)

あれ・・・?
29ケージ入れ替え.jpg

右が小太郎 左が茶々丸のケージなのですが
最近よくこんな風に入れ替わって寝ています (^-^)

夜ケージを閉める前にご飯を入れるのですが
そうすると、あわてて自分のケージに戻っていきます。
もちろん、同じごはんなんですよ (o^-^o)

自分のケージはちゃんとわかってるみたいなのに・・・
なぜなんだろう・・・ (´・ω・`)?

小太郎のケージでも 茶々丸は
29茶々丸爆睡.jpg

やっぱり爆睡してます (o^-^o)

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

foo

うちの子は興味本位で他の子のケージに入るけど爆睡することはないです〜
すごいですね!!!
こんなに爆睡するなんて、安心しているんですね(^^)

by foo (2012-07-29 18:18) 

さつき

*fooさん
茶々丸は、安心してるというより
どこでも、誰がいても、こんな風に寝るんですよ (^_^;A
ねぼすけと言うか、肝っ玉が太いと言うか・・・
部屋中がボクの物〜!! って思ってるのかも (o^-^o)
by さつき (2012-07-29 23:10) 

ここ

うふっ、なんでだろう、面白いね^^

暑くてなかなか外に出られないけど、
こんな可愛いうさちゃん達がいると退屈しないね^^v

by ここ (2012-07-29 23:28) 

ときこく

可愛いね^^
近くで見てみたいな~^_^
by ときこく (2012-07-29 23:54) 

さつき

*ここさん
面白いでしょう〜 (o^-^o)
うさぎの居る部屋はエアコンがついてて快適!
だから、ず〜っと一緒です。 (*^o^*)
by さつき (2012-07-30 08:19) 

さつき

*ときこくんさん
見ていただきたいわ〜 
そして私もチョコちゃんに会ってみたいです (*^o^*)
by さつき (2012-07-30 08:20) 

あこ

久々にのぞいてみたら
茶々丸くんの爆睡姿に癒されました~(^^)
エアコンのきいた部屋で快適なんでしょうねっ☆☆

by あこ (2012-07-30 21:11) 

さつき

*あこさん
よく寝る子でしょ〜 
エアコンが効いてて、うさぎも私も快適です (*^o^*)

by さつき (2012-07-31 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶々丸 新しいトイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。