SSブログ

お気に入りの場所 [うさぎ]

エアコンの掃除の為に踏み台に使った椅子を置きっぱなしにしていたら

24椅子の下.jpg

この下がお気に入りの場所になってしまいました (o^-^o)

狭い所に ふたりで入ってます。

しばらく置いたままにしてあげたんだけど
やっぱり邪魔なので 片付けてしまいました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ram

わざわざ狭いところに一緒にはいらなくても、と思いながらも
可愛いなぁ〜と思っちゃいますね(^^)


by ram (2012-08-25 22:23) 

さつき

*ramさん
狭い所 好きですね〜 (o^-^o)
見てると狭そ〜!! って思うのですが
本人達は一緒がいいみたいです (^^)
by さつき (2012-08-25 23:57) 

noco

猫みたいにスゴイ狭いとことかとおれるんでしょうか(。・・)ちょっと見てみたいです☆
ちょこっといるとこ発見したら、キュンってなりますね~♪
by noco (2012-08-28 21:44) 

さつき

*nocoさん
狭いところ 好きですね。
囲まれてると安心するのかな?  (^_^)
by さつき (2012-08-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zona ITALIA北川町・室戸の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。