SSブログ

iPhone [日々のこと]

ちょうど2年前 ガラケーからiPhone5に換えました。
スマホって便利だなぁ〜と使っていましたが
ここ数ヶ月 バッテリーの調子が悪い (^_^;)
バッテリー残量が少なくなると 勝手に電源が切れる
時には50%くらいで切れる事も・・・ (>д<;)

どうもこのiPhoneは 
バッテリー交換プログラムの対象になっているらしい。
でも、一番近い修理店は松山なんですよね (^_^;A

実はiPhone6plusを予約して入荷待ちの状態なので
もうちょっとのガマンだと思っていましたが
さすがに残量50%で切れると 本当に困る!
しかも私の予約したiPhone6plus64GBは 人気でかなり待つらしい・・・

昨日 トールペイントで松山に行ったので
その帰り寄って来ました。

6時少し前入店
番号札を取って待つ事15分くらい
呼ばれて症状を伝えチェックしてもらいます。
次に呼ばれたのが30分後くらい
「これから作業に入ります。出来上がりは1時間後です」
待ちました〜〜 (^_^;A

店を出たのは8時前
それから高速で帰り 家にたどり着いたのは9時過ぎ
疲れたぁ〜〜!!

iPhoneの他にApple製品の修理・販売もしている様でしたが
ほとんどの方がiPhoneの修理みたいでした。
iPhoneの修理する人って多いのね〜

私はもちろん無料修理。
これで iPhone6plus入荷までもうしばらく待ちます (o^-^o)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こあらっち

大変でしたね…。
私は、アンドロイドです。
ドコモのXperiaA(soー04e)です。
色々考えたら、アンドロイドの方が、馬鹿にも使いやすいと、聞いたもので…。
もう少しおあずけみたいですね。
by こあらっち (2014-11-20 14:38) 

さつき

*こあらっちさん
いつもなら時間つぶしにスマホでゲームしたりするのですが
それも出来ず・・・
そこに置いてあった数冊の雑誌を 
隅から隅までじっくり読みました (^_^;A
by さつき (2014-11-21 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。