SSブログ

花火大会 [日々のこと]

今日は私の街の花火大会でした。

いつもは会場まで歩いて行くのですが
今年は家の前の農道に椅子を置いて そこから見ました、
image-20160729212323.png

会場の河川敷までは1kmくらいで高い建物がないので 
結構良く見えるんです。(*^o^*)
さすがに音の迫力はありませんが…
仕掛け花火は見えませんでしたが ナイアガラは少しだけ見えました。
昔は見えなかったので 最近は高くなったのかな〜?

花火大会といえばかき氷でしょ!…と家で作って来て
食べながら見たりして楽しみました。(^◯^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ここ

花火きれいね~

私の町の花火も近くで上がるので、
会場から半分、家の前から半分です。
家から花火、のんびりしていいよね^^v
by ここ (2016-08-05 21:17) 

さつき

*ここさん
ちょっと迫力に欠けるけど のんびり見られてよかったです (^◯^)

ここさん、今年も弁天池に行ったんですね。
本当にきれいな水で 写真だけでも癒されますね。
我が家も明後日から 孫ふたりお預かりです。
にぎやかな毎日になりそう〜!!
お互い夏バテしないように 頑張って乗り切りましょうね (*^o^*)

by さつき (2016-08-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たたらの森キャンプ場情報夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。