SSブログ

クルーズ旅行記 二日目 [旅の話]

二日目は午前中バルセロナ観光です。
現地ガイドさんに連れられ、まずはサグラダファミリアへ 
image-20170617234731.png
前日と同じところからの写真です。
まだ未完成のサグラダファミリア。
古いところと新しいところの違いがよくわかります。

中にも入りました。
image-20170617235432.png
自然をテーマにしているそうで 柱が木のようで森の中のイメージ (^-^)
22サグラダファミリア天井.jpg
天井も花のようで綺麗です。
image-20170617235338.png
ステンドグラスも素敵でした。

image-20170617235357.png

22サグラダファミリア博物館.jpg
博物館や展示室などにも色々展示してあって 時間が足らないくらいでした。
エレベーターで塔に上がることもできるみたいでしたが 行けませんでした。(^◇^;)

カサバトリョ 
image-20170617235537.png
ベルコニーが仮面のようなデザインです。
22カサバトリョモザイク.jpg
壁のモザイクが綺麗でした。

モンジュイックの丘
image-20170617235641.png
遠くに見えるのはこの後行くバルセロナ港です。
モンジュイックの丘.jpg
さっき行ったサグラダファミリアも見えます。

いよいよバルセロナ港へ向かいます。

           〜 長くなるので続きます 〜

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

foo

何度かヨーロッパ入っているけど、スペインはまだ行ったことがないです。
サグラダファミリア、壮大ですね〜

by foo (2017-06-18 20:43) 

さつき

*fooさん
fooさんはよく海外に行かれてますよね。
いつも「いいなぁ〜」と思ってたんですよ (^-^)
サグラダファミリアは本当に良かったです。
もっと時間が欲しかったです。
by さつき (2017-06-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。