SSブログ

トイレのうさぎ [日々のこと]

我が家のトイレにうさぎの置物が飾ってあるのですが
24トイレ.jpg
このうさぎの位置が変わっているという事が続く数日間がありました。

一応位置と角度にこだわって置いてあるので、「おかしいなぁ…」と思っていましたが
どうも、一人でトイレに行ける冬燈がその度に触っていたようで
なんか、微笑ましく思ったのでした (^-^)

冬燈がいなくなった今 うさぎはピクリとも動きません。
それもちょっと寂しいですね (^◇^;)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ここ

暑かった夏が終わりましたね~

冬燈ちゃん、本当に女の子らしくなって可愛らしいこと♥
伯門君カッコイイ、ギターさまになってるね♪
孫もだけど子供もいくつになっても可愛い、
頼りになるばぁばがいてくれて、娘さんも一息つけたことでしょう^^

トイレのうさぎさん、ほろりな可愛いお話ね。




by ここ (2017-08-31 22:54) 

さつき

*ここさん
9月は「おじいちゃん、おばあちゃんの集い」があります。
二つの園が重ならなくてよかった。
また可愛い孫の様子を見に行きます(^◇^)

by さつき (2017-09-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み岡山県 蒜山でキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。