SSブログ

いきなりステーキ [美味しい事]

西条市に「いきなりステーキ」というお店ができたとタウン誌で知りました。
近くに行ったついでに覗いてみたら ちょうど空いていたので入ってみました。 (o^^o)

初めてだったので とりあえずはサーロインとハンバーグ。
27サーロイン.jpg
27ハンバーグ.jpg
どちらも300gです。
食べきれるか心配しましたが 案外入っちゃいました f^_^;)
味は・・・お値段通りといった感じかな。

オススメは平日のランチらしいですね。

お腹いっぱいで 夜も全然お腹が空きませんでした。

最近、時々「お肉食べた〜〜い!!」という気分になります。
そんな時にはいいかも (^_^)


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

foo

ご無沙汰しています。
私の近くの町にもOPENして1ポンドを頂きました。
案外ペロッといけますね(^^)

by foo (2018-06-06 21:30) 

さつき

*fooさん
このお店、今あちこちに出来ているみたいですね。
普段はこんなに食べないんですけど・・・食べちゃいました (o^^o)
by さつき (2018-06-08 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。